img img img img img
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この先のビジョン

TOPプロダクションの神谷です。

今日は昼間に予定が何もなかったので、オフにして代表誘ってご飯食べに行ってきました♪

寿司食べたいとのリクエストを出したら、金山のスシローにw

仕事からどうでもいい話まで、延々3時間もスシローに居座り続けました笑

めっちゃ迷惑な客です笑

久しぶりに回転寿司来たらテンション上がって、15皿も食べてしまいました;;;

代表とはプライベートな所で出会って、そこから腐れ縁で7年ほどになりますが、やはり盛り上がるのは仕事の話です。

お互いのビジョンや今後の展開について、熱く話し合いました。

暗い話や将来の見えない話ばっかりがクローズアップされるこの世の中。

僕はこれからこの国の将来を背負っていく若い世代の子達に、やりがいを持って、将来を切り

開ける環境を作ってあげたいと心から思っています。

実際ほとんどの人は今の自分に満足も出来ず、自分の将来どうなるのか不安の気持ちを持って

いると思います。

それを解消するにはどうすればいいか、、、僕はお金を持つこと、稼ぐことだと思います。

 

 お金 ~1

 

お金があれば出来ることが増えたり、欲しいものが買えるので、選択肢が広がります。

 

お金があれば視野が広がり、物事に対し、ポジティブに考えれるようになります。それが様々なことにチャレンジすることに繋がり、更にお金を生み出す。

 

もちろんお金が全てではないですが、お金があればあるほど人生観変わると思います。

僕は20代前半の頃は、仕事もバイトするくらいで、やりたいこともなく、将来を考えれば不安で、そのくせ努力しない無気力な人間でした。

 

あるきっかけがあり、経営者になり、お金をたくさん稼ぎたいと思い、その時に初めて自分の将来に真剣に向き合い、考えることが出来ました。

それから失敗もたくさんしたり、色々なことがありましたが今に至ります笑

長くなるのでここははしょりますが、興味ある方は聞いて下さい笑

 

やればやった分だけ正当に評価され、頑張った分は報酬を得れる環境。

自分に自信がなく、スキルがない子でも、長所を伸ばし、「指示待ちの自分で考えて行動できない人間」ではない、「自律型の仕事の出来る人間」を育てる人材育成プラン。

 

チャットレディ以外に、今後はこの二つを両立するビジネスを構築し、やっていきたいと考えています。

職種にこだわらず、飲食業、営業職、スキルで売上を作る技術職など、様々な分野に目を向け、日々調べ物したり、勉強する毎日です^^

 

今後益々拡大できるように頑張っていきますので、チャレンジしたい、稼ぎたい!そんな気持ちが少しでもあれば、TOPプロダクションへ力を貸して貰えたら嬉しいです。

きっと新しい自分を発見できると思いますよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ