『SING/シング』坂本真綾さん特別映像/ロジータのオーディション - Duration: 3:23. ロジータは、子どもの世話と溢れかえる洗濯物、その他の家事でバタバタと過ごしていますが…本当は歌いたい! 『SING/シング』を見ているママたち、本当はやりたいことがたくさんあるけど、家族の世話に追われてなかなか自分のしたいことができないって感じていませんか? sing/シングの紹介:2016年製作のアメリカ3dアニメーション映画。動物だけが暮らす、人間世界と似た世界を舞台に、取り壊し寸前の劇場が企てた世界最高の歌のオーディションに参加しようとする、ワケありな動物たちが繰り広げる騒動を描くアニメ。 果たしてロジータはオーディションに無事合格する ことができるのか…! 英語の歌詞であるにも関わらず、見事な発音と高い歌唱力で歌い上げる坂本真綾さんの多彩なスキルに要注目なシーンに仕上がって …

そして歌だけではなくグンターとロジータのダンスパフォーマンスもとても素晴らしいです! 気が付いたら踊ってしまいたくなるほど楽しい気分が味わえます。 ポジティブな性格の持ち主で、町全体を巻き込んで、歌のオーディションを開催するのですが・・・。 出典: eiga.com. ユニバーサル・ピクチャーズ公式 328,247 views 3:23 ロジータの役どころは? オリジナル版ではリースウィザースプーン. 坂本真綾さんが声優を務めたブタのロジータは、25匹の子どもを育てる専業主婦。妻でも主婦でもない、歌への憧れや夢を捨て切ることができず、こっそりとオーディションに参加します。 ロジータ(ブタ):25匹の子ブタ達の育児に追われる主婦 マイク(ハツカネズミ):貪欲で高慢な自己チュー グンター(ブタ):常にパーティー気分で陽気 ブタのRosita(ロジータ)は、いつも家事と25匹の子豚の世話に追われる専業主婦。歌への熱い思いを密かに胸に抱き、母親でも妻でもない“自分”を取り戻すためにコアラのBuster Moon(バスター・ムーン)が開催する歌のコンテストに挑む。 オーディションではレディー・ガガの『バッド・ロマンス』を披露するも落選したが、バスターによりロジータのペアを任される。 明るく、パートナーであるロジータを励まし続ける男気もあり、ピチピチのレオタード姿での踊りにはキレがある [4] 。

映画SINGでブタのロジータが歌う曲は、・Firework・Shake it Off ですね。そして吹き替え版で我らが日本からのは女優で歌手で声優の坂本真綾さん。吹き替え版での坂本真綾さんの歌唱力が楽しみすぎます …