SESAME(セサミ) 今回制御する対象です。スマートロック本体とWi-Fiアクセスポイントが必要です。 (近々発表される新型は、本体とアクセスポイントが多対1でもよくなるとか…) → 多対1対応のアクセスポイントは、2019年春ごろ予定とのこと(2018年9月現在) APIを使う場合、GoogleやFacebook 設定方法 ラズパイを使ってプログラミングをすればSuicaなどのNFCカードでセサミを解錠することが出来ます Suica設定に必要なもの1 .ご自身がオー… セサミの耐久性に関する実験キャンディハウスはセサミを長く使って頂けるよう、3mテープを使用した状態で高温、低温にて回転1万回以上の耐久テストを行っております。高温は45度、低温は-20度の状況下で一万回以上の回転をしてもセサミ本体は問題なく回転し続け、3m こんにちは、webデザイナーの山本です。 前編から少し日が空いてしまいましたが、後編をご紹介します。 また、当初は解錠だけのつもりでしたが施錠することもできたので、その方法でご紹介します。 前編の記事はこちら 【前編】Raspberry Pi Zero

ほぼ自分のミスでセサミを壊してしまって1年の保証期間が半年ほど過ぎてしまったので新しいのを買うか有償修理してもらおうと思って、ダメ元でセサミの人に連絡したらせっかくなので無償修理で新しいセサミMiniを送ってくれるということ!ヤッター!

あなたは家を出る時に何を持つ?鍵、財布、スマホ...?「SESAME(セサミ)」はスマホで家の鍵を開閉出来るスマートロックです。取付も簡単で鍵も簡単にシェア。Google HomeやAlexa、IFTTT対応で可能性は無限大!あなたの暮らしにセサミを。By キャンディハウス
セサミ no response(ノーレスポンス) の解決方法,備忘録、メモ、面白いものを掲載していきます。自分用なので見ていただいても面白くないかもしれません。