飛ぶドライバーの構造、低重心、反発係数、ギア効果などのメカニズムを研究しています。何歳になっても いつまでもドライバーの飛距離を追い求めて諦めない気持ちを大切に。

白いヘッドのテーラーメイドから3タイプ目のドライバーが誕生した。r11がアスリート向け、そしてロケットボールズも競技志向のアマチュア向けとなれば、今回のgloire(グローレ)は、ヘッドスピードが速くなくても理想の飛距離を生み出す設計になっているという。 ヘッドはもちろんテーラメイドのグローレです。 どちらも スピーダー の名前通り、インパクトゾーンでヘッドの加速感を味わえるシャフトで、569に関しては初代に比べると手元側が少し軟らかく、それによってタイミングが取りやすくなっています。 <テーラーメイド「グローレf2」ドライバー> kaz’sインプ … TaylorMade グローレF2 (正式名称は2代目のグローレF)ドライバーを試打しました。初代があまりにも評判が良かっただけに、どんな改良が施されたのか興味津々です。 この2代目のヘッドはどう進化したのか、評価と感想をレビューします。 ロフト角「10°」、 シャフト硬度「x」 名器初代グローレの正統的後継! r300ツアー以来のテーラーメイド史上最高傑作と思います。 試打会で色々打ってみますが、発売以来5年経過しても他に欲しいクラブがなかなか出てきません。 グローレF2のカスタムシャフトを聞いたら、在庫が無いので、好きなシャフトで打たせてくれるとのことです。 TourAD-TP6SとSpeeder661-Sで、M2とグローレF2を打ち比べします。 今46インチで検討しているシャフト2本で、どちらのヘッドが良いか打ち比べてみます。 ついに、初代を越えるモデルの登場です! 総合力が高く、かなり実戦的なモデルなので、ぜひ多くの方に試して欲しいモデルですわ!! 新しく10月に発売されるグローレfドライバーを打ってみました。丁度今使っているクラブは初代グローレをリシャフトして使っていますが非常に気に入っています。ただこ…

Mグローレに最強シャフト挿してみた ... ドライバー taylormade Mグローレ 9.5° ... テイラーメイドSIMと初代グローレも打ち比べ! 「初代グローレ シャフト」関連の新品・未使用品・中古品が約11件出品中。ヤフオク!は、常時約5,000万点以上の商品数を誇る、誰でもかんたんに売り買いが楽しめるサービスです。圧倒的人気のオークションに加え、フリマ出品ですぐ売れる、買える商品もたくさん! グローレ ドライバーは、もともと非力なゴルファー向けに登場してきたということもあり、シニア向けドライバー、非力なゴルファー向けのドライバーと思われている傾向が強いです。 グローレf2 ドライバーは、シニア向けじゃない. 冬のエースドライバーは グローレーFに決まりです。 冬になったらsldrsリシャフトしようかと思いましたが、 グローレfの方が飛びそうです。 これからシャフトもいろいろ試してみたいと思います。 グローレf2ドライバーは、初代グローレfドライバーを超える捉まりの良さと飛び性能を持っており、とても人気があるドライバーです。mドライバーが登場したことによって、マークダウンして価格が安く …

テーラーメイド / グローレ ドライバーの数値の分析です。数値による客観的な分析は、試打による主観的な感想よりも、信憑性が高いです。球の上がり易さ、捕まり易さ、飛距離性能、オフセンターヒットへの寛容さを分析しています。