済生会宇都宮病院看護専門学校ホームページです。本校は昭和27年からの歴史を持ち、豊かな人間性が養える田園広がる穏やかな自然環境、地域医療の中心的病院存在の済生会宇都宮病院、専門医療スタッフや教員スタッフと、充実した学べる環境を整えております。 済生会宇都宮病院は栃木県救急救命センターのある地域基幹病院です。検診サービスの充実、高度緊急医療の批准、高度専門医療の提供を重点に地域の医療事業へ貢献してまいります。 宇都宮記念病院は総合健診センターを併設し、予防・治療の両面からアプローチします。 社会医療法人 中山会 宇都宮記念病院 〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り1-3-16 Tel.028-622-1991 nho宇都宮病院看護部のホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。 当院は、宇都宮駅から電車で1つの目の岡本駅から徒歩10分のところにあります。 看護部長メッセージ 感性豊かな、専門性を追求できる看護師を目指して 獨協医科大学病院看護部は、大学病院の職員としての誇りを持ち、患者さんへ安心安全な看護が提供できる看護師を育成いたします。 この度、看護部長を拝命いたしました。 前任の鈴木部長が取り組んできた電子カルテ導入や機能評価を基に、看護部の組織の強化や教育、 ハード面とソフト面に力を入れ、更なる充実を目指していきたいと思います。

2020.04.08 募集要項を変更いたしました 2020.04.02 【重要】2021年4月看護師・助産師採用試験を8月に延期します 2020.02.27 手塚 米子 . 宇都宮病院看護部長 .

2020年6月5日 ご寄付に対するお礼; 2020年6月5日 医療物資のご寄付について; 2020年5月29日 医療関係者の方へ 医療ソーシャルワーカー(msw)を募集しています。; 2020年5月1日 病院のご案内 広報誌「わかあゆ」第55号を掲載しました。; 2020年4月28日 医療関係者の方へ 調達情報を更新しました。 看護部 副部長 岡安 順子 私が仕事をしていくうえで大切にしていることは、「一人はみんなのために、みんなは 一人 のために」ということ です。 自分で選んだ専門職に やりがいを感じながら、楽しく続けて いく、活かしていくことがモットーです。 新足利赤十字病院は、平成23年7月1日の開院以降、おかげさまで順調に稼働を続けております。旧病院が抱えていた色々な課題が解決され、全室個室による快適な療養環境や、免震構造を中心とした万全の災害対策による安心を地域の皆さまに提供できるようになりました。

済生会宇都宮病院は栃木県救急救命センターのある地域基幹病院です。検診サービスの充実、高度緊急医療の批准、高度専門医療の提供を重点に地域の医療事業へ貢献してまいります。 看護部長の刑部です。 当院は、平成20年に市街地の大通りに面する現在の場所へ移転し、それまでの療養型の病院から、最新の医療設備を備えた、地域の救急医療を担う病院へと、大きく生まれ変わりまし …