多くのスマホユーザーが利用しているアプリ「line」。 連絡ツールとしてとても便利で日々の生活に欠かせないアイテムになっている方も少なくないようです。 しかしそんな便利アプリ、突然ログイン認証を求められ、トーク内容などが全削除される事態もあるようです。 lineのスタンプが消えてしまった原因と元通りに復元する方法を解説しています。画像付きで解説していますので、初心者や年配の方でもわかりやすいです。

「line」アプリは、今や欠かすことのできないsnsアプリの一つとなっています。そのlineアプリがホーム画面から消えたら焦ってしまうのではないでしょうか。本記事では、lineアプリが消えた時の対処法やその原因をご紹介します。 そんな大切なスタンプが機種変更などで突然消えた!なんらかの不具合で急に消えた!などスタンプが消えてしまうとかなりショックですよね。 でも安心してください。 一度ダウンロードしたlineスタンプは簡単に復元することが出来ます。

昨日まで何ともなかったのに、急に友達のlineトークから消えた経験はありませんか? もしかして友達からブロックされたのか・・もしくは削除されたのか?なんて不安になりますよね。でも実はそのどちらでもないんです。友達からブロ・・・ そのlineスタンプ画像を選んで「復元」をすると、アルバムアプリにpng形式でスタンプが保存されるのです。 こうして生まれたのが、いまの私のプロフィール画像、というわけです。 画像選びのセンスについては、目をつむってもらうとして。 lineのスタンプが全部消えてしまった!何故スタンプが消えたのでしょうか?どんな方法で解決できますか?では、次のガイドでlineで消えたスタンプを復元させる方法をオススメします。 絵文字はもちろんlineのスタンプやトークデータやアルバム、ノート全て削除されます。 絵文字が消えた場合はほとんどのケースで復元することはできますが、アカウントを変えた場合だけは復元できませんのでご注意ください。


ふとした瞬間、買ったはずの有料スタンプが消えている。こんな経験をされた方はいると思います。おそらく直近で機種変更をした、もしくはlineをアンインストールしたはずです。その際lineスタンプも消えてしまったのでしょう。しかし、安心してください。 lineスタンプを使って、仲間内や家族、彼氏や彼女なんかとトークするのって、面白いですよね。そんなlineの楽しみを何十倍も増やす事のできるlineスタンプ。なにやら、消えた状態になるというトラブルがあるようなんです。 lineの画面が消えてしまった時に試してほしい対処法をご紹介しました。 思った通りにアプリが動いてくれないとイライラしちゃいますよね。 でもそこをグッとこらえて、落ち着いて原因をひとつずつ解消していきましょう。 Photo:retro goodness By dottie angeliPhoneではホーム画面に配置しているはずのアプリアイコンが時々消えてなくなることがあります。いつ何時もあって当たり前だと思っているものがなくなるのは非常に寂しいものですよね。 LINEアプリも、そう。無くなって初めてLINEに依存していることに 今の時代、lineでしか連絡先のわからない友達だっていますよね。原因もわからない状態だと、どう対処したらいいかわかりません。突然lineの友達が消えた場合に、消えた友達リストは復元出来るのか? 何でしょう手持ちのlineのスタンプが突然消えたのだが。よく見るとダウンロードされてるのにスタンプ表示されないし使えない。さっきまでポチポチと押してたのに消えた。絵文字ようになってるどうして?携帯を再起動! アプリの削除(アンインストール)や復元(復活・再インストール)についてまとめています!lineアプリを再インストールしたときどこまで復元できるのかもまとめていますのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

コミュニケーションアプリとして人気の「line」を使っていたら、思わぬアクシデントが発生した。なんとアプリが初期化されてしまったのだ! 過去のトークやグループはも …